FC2ブログ

Latest Entries



さあ1年分稼いでクルだ!


ブログを開始して1年が過ぎた。

とうとう来ましたよ(w)




一年に一度自分の食いぶちを、

まとめて稼ぐ時期が来てしまいした。(w)



今年も真面目にアメリカ大陸横断して稼いでくるニダ!




DSCF0039ver2.jpg



ルビー教授頑張ってクルだぁ!




起死回生の一発!デモアカーン(w)


水曜日行ってきました。




12日はメバリストと釣りに行って坊主に近い結果だったので、


気合い入りまくり♪

こっちの気合いも入っていれば、

風の気合いも入りまくり(w)

波は1.5mの予報が、おおウネリ4mの波+6mの西風

剣先イカ釣ろうにもボトムがとれません(w)

無論烏賊ボーズ♪


無論シーバスも喰わず、かすりもしません。

風もきつくなり風よけのため港に近いところでやってるとサゴシの活性があがりだしたが、
根が荒いため、根掛かり連発!ジグ失いまくり。

>_| ̄|○ _/ ̄|○ __|\○_ __/\○_ _____○_ダメポ



根魚権蔵(鬼)がシーバスヒットさせるもウネリがきつすぎ、フックアウト。

しかしやたらアタリがあるがバラシまくるんで、トリプルフックをハズして、噂の

超ハイスピードコンビネーションピッチジャーク開始(しかも神速)



何とかサゴシを一匹ゲット、

その後もの凄いヒットがありラインがじりじり出る、

船長が

どーせスレ掛かりやろ! 知れたある!
へたくそー♪


と叫ぶが、浮いてきた奴は

>20060120001044.jpg






どでかい!


20060120001159.jpg





船長ネットをとりに走って、僕は突っ込みを耐えまくる。

何度も走られるが、無事ランディング


起死回生の一発でした♪







さぁ!こっから爆釣するで!と思ってたら、

前線が迫って、風

ビュー

2匹しか釣れませんでしたがとりあえず納得せざるを得ませんでした。

しかし、

根魚権蔵(鬼)技術あがってます。


20060120001843.jpg





アコウ2匹サゴシ3匹流石だな・・・



ヤヴァイゼ。



もうすぐ渡米。

ソロソロ渡米の時期です。


前日記のあと、ライブで忙しかったり、釣りで忙しかったり。
年末年始、オヤスミがありませんでした。


無論一度ぶっ倒れましたが(w)

正月明けにメバルは爆釣するわ、自爆事故するやら、船からシーバス釣ろうとして、アコウしか釣れないとか、剣先イカ釣ろうとして、坊主になりかけたところを、

起死回生の一発の92センチのサワラを釣るとか、


もっとキツイのは
人と喋るときに英文を和訳しながら喋ってたり
とか・・・


色んな画像はあるのですが、ぼちぼち貼り付けていきます(w)

近況

年明けまで、取材、ライブでパンパンです。

IMGP1713ver4.jpg


無論ストリーミング放送も(w



IMGP1721ver3.jpg



貧乏暇なし、人が休みの時にに働くなんとやら?ってやつですか?(笑)

あ゛、25日に7時間ほど休めたかなぁ・・






平均睡眠時間2時間弱。このまま突っ走るです。

オレは年末時期のメディア(民放)屋さんか?オイッッ!


誰ダこんな企画建てた奴!アーオレオレ、オレダッタ ○| ̄|_

追記:最近の怪我、健康状態
魚に噛み付かれ左手の甲に噛み傷、ラインの摩擦で一部切り傷。ストレス性の肋間神経痛。風邪気味
船の乗り過ぎか、睡眠不足かけっこう視界ゆらゆら気味 (w)等々。

誰かビタミンドリンク詰め合わせのお歳暮クダサイ。


追記の追記

ココ
DSCF0251ver4.jpg


が本日のライブ開場だったりする。

このクソ寒いのにお外でライブです。サックス吹きます。





極める

皆様(,,・∀・)ノオハヨーございます。


努力したお陰か体がブッ壊れそうです(w)

今年売れた物とか流行った事物を見ていると、

もの凄く地道に努力してる。
と言う傾向が有るみたいです。


電車男然り、倖田來未然り その匂いがぷんぷんします。

自分の方はどうかというと、地味に努力した事に花が咲いている模様です。


基本概念はやる気ゼロで上手くいっちゃった♪


なんですけどねえ~。

最近ある種努力してる人がいっぱいいるのを確認していますが、どっかがカナリ欠落している模様で・・・僕も人の事は言えませんけどね(汗)



全ての事をバランス良くこなして、有る分野を専門的に極める努力をする人が巧くいく。

そういう状況が正しい日本を作るんじゃないかなと思います。


来年は弄りもイタズラも仕事も極めたいですね。(極悪風味)


余談ですが、オッパイも婦女子も極めたいですな(w)



DSCF0057ver5.jpg

IMGP1074ver2.jpg

20051218185440.jpg

